アクアクララ・カナジュウ 神奈川県内を走る元気な配送スタッフのブログ

神奈川県横浜市を中心にアクアクララをお届けします。

Entries

真冬に逆戻り?

こんにちは、ポーターの松田です。

表題の通り、本日はまさに『真冬に逆戻りしたのかな?』
と思ってしまう程の寒い一日でした。
私たちアクアクララ・カナジュウの会社付近では今朝はみぞれ降りでした…

桜の開花情報が先日出たばかりでしたが、
生憎の天気が続き、今日が追い打ちをかける様なお天気・気温で、
折角の桜の葉も落ち、至る所の桜の木が葉桜になってしまいましたね。

ゆっくりとお花見出来た方もそうでなかった方も、
また来年気持ち良くお花見出来る様に、一年間心待ちにしましょう!

ちなみに...明日の神奈川県のお天気は、
『晴れのち曇り 最低/最高気温が4/13℃ 降水確率は10%』※気象庁HPより
との事です!少し肌寒そうですが、
久しぶりに気持ちの良い一日になりそうですね!

皆さま、気候の変化で体調崩されない様に元気に過ごしましょう!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blog754.blog12.fc2.com/tb.php/1722-0b2a5380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
遊ぶブログ | ©2007 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG |