アクアクララ・カナジュウ 神奈川県内を走る元気な配送スタッフのブログ

神奈川県横浜市を中心にアクアクララをお届けします。

Entries

数十年ぶりの出来ごと

こんにちは!ポーターの矢部です。

今日はまた寒かったですね。

どうでもいい話なんですが、今日久しぶりに

転びました

しかもお客さんに『雨降ってるから足元気をつけてね~』

といわれた10秒後に・・・。かなり綺麗に転びましたね。

ひざ小僧もしっかりすりむきました・・・。

ほんと転ぶのって多分中学生ぶりぐらいなので、

一瞬なにがおきたのかわからなかったです笑

あの、恥ずかしさと同時に襲ってくるヒリヒリする痛みが

なんかすごい懐かしかったです。

以上、どうでもいい話でした

皆さんも足元お気をつけ下さい

8.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blog754.blog12.fc2.com/tb.php/1694-cf6aa310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
遊ぶブログ | ©2007 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG |