アクアクララ・カナジュウ 神奈川県内を走る元気な配送スタッフのブログ

神奈川県横浜市を中心にアクアクララをお届けします。

Entries

オダアツ

こんにちは!ポーターの矢部です!

今日は、普段あまり行かない平塚の方へ配達させて頂きました

海老名から平塚の公所というところへ向かったのですが、

海老名ICからオダアツを使ってピューっと

行こうと思ったのですが、なにぶんオダアツを使うのが2年ぶり2回目

とかなので、途中で出てしまうという痛恨のミスを犯し・・・。

ただ、道は空いていたので、無事時間通り配達することが

出来ました

やはり、普段行かない地域はよく調べないとダメですね・・・。

2.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blog754.blog12.fc2.com/tb.php/1675-640d7ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
遊ぶブログ | ©2007 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG |